2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が満開 マスクカバーを作ってみた(追記あり)

X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんにちは。 【ここで追記です】--------------------------------------------- KONMA08さん、IDコールをさせていただきました。 今は、少しの読者さまたちをお呼びして、ここ『X-note』で更新をしています。 コ…

お知らせと面白い&可愛い系ニュース きんちゃ君シリーズ

(追記があります。IDコールは外させていただきました) X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんにちは。 え?もうブログアップしたの~?って思いましたか(;・∀・)? 大丈夫ですよー(何が?) 今日はお知らせと、面白い&可愛いニュースなどになり…

『アンティキティラ島の機械』の謎

X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんにちは。 さっそくですが、 アンティキティラ島の機械 って知ってましたか?私は昨日知りました☆ 紀元前1世紀に沈んだ沈没船から発見された、古代ギリシア時代の遺物 だそうです。 こちらです。ドーン! アンテ…

宇宙ホテル建設 新しいワープ航法とは?など

X-noteからのお便りです(*╹▽╹*) みなさん、こんにちは。 ベランダの前のお花が咲きました。可愛いです~♡ が、Googleの機能で検索をかけてみたら、桜、梅、スモモと出てきます(^^;) 桃ではないのですね?アップで撮ってみました。 何かの花と隣りの家の壁/…