2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

綿あめのような星 宇宙はやっぱり広い

Rioでじゃねーど、です。 メリークリスマスです♪ YY(ゆる休み)中の私ですが、やはりみなさんのブログを読んでしまいます。しかも書きたいことが出来てしまいました。まあでも、YY気分で今後もやっていきますので(^^;)時々サボると思いますがよろしくお願…

ラップ音を見た&お知らせです

Rioでじゃねーど、でっす。 倉庫にある2年前の記事をちょっと手直ししました。 静まり返った夜遅く『パキーンッ!』乾いた音がしました。家鳴り?それともラップ音なの? お家あるあるですね? 気がついたら台所方面からちょくちょく音がするのです。 なんか…

私の選ぶBest3:◯◯◯?(HST・JWST)

Rioでじゃねーど、でっす。 今日は、マイ読者さまの3さんさん、こと(id:sankairenzoku10cm)3回連続10cmさんのシリーズ物なのですが、リンクはこちらになります。 www.sankairenzoku10cm.blue 好きな乗り物ベスト5?「わ~ステキ!乙女な私も乗ってみたい(´∀…

環は雨になって土星に降り続ける

Rioでじゃねーど、で~す。 今回は土星の環が消えてなくなる?についてです。 環は雨になって土星に降り続ける カッコ良くないですか~(゚∀゚)♡土星に降る雨。 と言っても土星は「巨大ガス惑星」なので、地球のように地面に立って雨を見ることは出来ませんよ~…