妖精さん現る!&今、私がハマっていること

空から、です。

6月になりましたね~☔🐌

みなさん、お元気でしたか?

 

私は先日右下の奥歯を抜歯しました~・・親知らずはすでに抜いてあるので、その一つ手前の歯です(^^;)

抜歯自体はそんなに痛みはなかったのですが、耳やその周辺の神経痛が今も時々あります。

歯はとっても大事です!!

これからはメンテナンスをもっとマメにするようにしたいと思います(`・ω・́)ゝ←言っておかないと!

 

さて話は変わって、今週のお題は防水グッズですね?

傘作りにハマってしまって、着々と増量中です(;・∀・) 作りすぎ~!!

 

防水効果は試してないのでわかりませんが(←いや、わかるでしょ?折り紙じゃん!)、一応投稿しておこうっと💦

今週のお題「防水グッズ」

 

またお話は変わって?

小さな傘が使えるかもしれない✨妖精さん✨の動画が話題になっているそうです!

 

すでに知っていたらごめんなさい💦

TikTokに5月半ばに投稿されたそう・・

樹木の穴から姿を現した小人が生放送中に激撮された! 正体は南米の妖精「ドゥエンデ」か|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム

 

この記事は『webムー』なので、何でもあり?と思ってしまいますよね(^^;)

実際、「フェイクじゃない?」という声も上がっているそうです。

 

でもこれ、ライブ中継なんだそうですよー(; ゚д゚)

じゃあ、やっぱり本物??

 

木の穴の中に小さい人影が!!

↓ 39秒間あるのですが、20秒目くらいから拡大されていて見やすいです。

www.youtube.com

 

写真はこちら!

こちらをのぞいていますね((((;゚Д゚)))?

まるで、ジブリ借りぐらしのアリエッティ』の世界です。

 

火のない所に煙は立たぬ、と言いますし・・

昔から、しかも世界中で言われていることだし・・

 

さて、私自身のことを少し書きますね!

私はサッカー観戦が好きで、浦和レッズのサポーターというかファンです(;・∀・)

若い頃は雨の日でもポンチョを着てスタジアムで応援!なんてこともしていました。

 

ここ数年は日本代表は見るけど・・と下火になっていたのですが、今年になって再び再燃o(炎_炎)o

 

でも体力的にスタジアムに観戦しに行くのは無理だし、チケット代も高いし・・

 

ということで、値上げばかりしていて悪名高い、DAZN(ダゾーン)という配信サービスに入ってしまいました(; ゚д゚)!気は確かか?

 

でもおかげさまでとても充実した時間を過ごせるようになりました.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

次の試合が楽しみです♪

左)去年、七夕の前の日に亡くなった私の友達が、25年くらい前にプレゼントしてくれた、浦和レッズの手作りクッション

右)りおたん(大創生まれ^^;)

 

/リオ